転勤族ナースの病み病み日記w

転勤族の悩みとか、病気したこととか、いろんな働き方について書いていけたらと思います。

転勤が確定しそうです💦

せっかく仕事でできることが増えて、ちょうど楽しくなってきたところですが、転勤が確定しそうです。

 

正式に決まるのは3月ですが、辞令が出てから正味2週間で引っ越しして、仲良い人たちに報告して回って、やめる仕事もがんばる!ていうのは無理だな〜というのが正直な気持ち。

 

基本的にはついていく方針ですが、今年は転勤なさそうだったので、この展開に戸惑っています。

 

半年ほどは今のところに住めそうなので、旦那には先に赴任してもらって、私は後からついて行こうかと考え中です。

 

仕事が楽しくなってきてるのもありますが、クリニックやカウンセリングをまだ続けたいという気持ちが特に大きいです。

 

職場に言いづらいですが、早めにご相談しないといけないですね💦