転勤族ナースの病み病み日記w

転勤族の悩みとか、病気したこととか、いろんな働き方について書いていけたらと思います。

副作用のせい?

先週は内服を増やしたせいか、気持ちは辛くないですが、眠気とふらつきが強くなり、また休んでしまう日がありました。

 

先々週に増やしてもらった薬を、微妙に減らしてもらって様子見中です。

数日経過しましたが、気持ちと体のバランスはかなり良くなった気がします。

 

が、体力がなくなってるのか、忙しかった翌日は本当に動けなくなっています。

せっかく気持ちが元気になってきたので、体もついてきてくれると嬉しいな。

 

頑張り過ぎずに、今週も生きていきます♪