転勤族ナースの病み病み日記w

転勤族の悩みとか、病気したこととか、いろんな働き方について書いていけたらと思います。

2年目看護師が転勤族に嫁いだ話

初めまして、ブログ初心者の看護師  秋 桜(あき さくら)です。

 

これは、2年目にうっかりさっさと仕事を辞めて、転勤族に嫁いだ私のお話です。

 

実は現在、免許取得からは6年目です。

ですが、臨床経験的にはどうなん…。

プロフィールや今までの働き方、

転勤族のいろいろな話などなど

書いていけたらなーと思っています。

 

共感したり、いやいやこういう違う考え方もあるよ、

私はこうしてます!そうすると良いよ〜、

などそれぞれで感じて、良ければコメントもらえたら嬉しいです。

 

とりあえず今回はブログを始めたご挨拶まで。

よろしくお願いします(^ ^)